日々禄

読書禄や日々禄

2022/4/28

怒涛すぎてそりゃ情緒不安定になるよなあとも思う

 

大変な1ヶ月間だった

 

4月28日

職場へ妊娠を告白、Aさんより暖かな言葉を受ける、この人やっぱりゲイ?それとも彼女がいるのかな?

ボスより暖かな支援を感じる。なんかお腹が張っている気がする。階段やめといたほうがいい気がするが4階までアガざるを得ないからあがる。

周囲の産婦人科経験者に話して安心感を得る。気持ちの中で変わって行く物を感じる。

やはり職場のタイミングとしては早いものがあったようだ。試用期間中であることは言われるだろうと言われる。

不眠であるが頭の中がすーーってしており、眠気を感じず羽ばたくような感じがありこれが躁鬱かなと感じる

春だしなあ、と思う。子供にこの気質が映らなければ、または彼氏の気質で中和してくれたらいいと思う

4月27日

入籍 AM気分不良と倦怠感、中華1/2食べる。彼氏の実家で彼ママの素敵なディナー。赤飯炊いてくれてた。彼ママに彼氏の話や愚痴をする。彼ママが彼氏に3万円誕生日であげてたのでスーツのズボン一緒に買いに行く、別居婚に決まる

戦争の映画を車の中でみる。夜間不眠、頭の中がざわざわ

躁鬱気質であるとやはり落ち込む

考えすぎか

 

4月26日

旦那誕生日、ヒステリー起こして喧嘩

彼氏に警察呼ばれる、泣いて一人で食器割る

受診、心拍確認

酒2、3口、タバコ5、4本、アモバン1錠、セロクエル6mg、ベルソムラ20mg内服、彼氏にあたまはたかれる

それでも熟眠できず。以前は薬のもちこしもなし。神経尖っていると感じる

25日私泣いてた、ひたすらバナナと焼きそば食べる、不眠、クレヨンしんちゃんみる

ひたすらなく、彼氏の実家のことや何かよくわからないが嫌になる

仕事後彼氏が家に来ないことで暴言を吐き、喧嘩をしない

23日から気分不良、つわりの開始、寝込み出す

21日少しむねがムカムカするか

20日私の実家に挨拶、挨拶後何か疲れて八つ当たりなぜか彼氏にすっごい腹が立って理由なくイライラする 結婚への不安を述べる

この辺から情緒がさらに乱れ出した気がする

19日家で寝ていた。夜に来てって言われて彼氏の実家に宿泊

17日美容院、カフェ散歩 

機嫌よく過ごしていたが、お腹が張ってないのが子供が死んだのではと不安でたまらなくなる。タイルアートして気をまぎらわす。Mに連絡してみるがなんか冷たい

12日初受診、妊娠確定 彼氏の家に宿泊

13日彼氏の家で彼氏両親が墓を洗っている

10日大阪、友達に会う、炎天下のした死ぬ、友達の子供とあっても面白くない

Tちゃんに久しぶりに会うが、近況はあまり腹を割って話せてない

実家帰る、結婚伝える、姉に会う、夜間帰宅大移動する

9日イライラで家で泣く、人生に悲観する、大阪のY子に会おうと思うが行かない。機嫌悪い。パン屋の不のレビュー書く

8日妊娠検査薬陽性 彼氏に八つ当たりする、ブルーのがらがらであててくる