日々禄

読書禄や日々禄

2022/03/20

はー 2連休・仕事・3連の三連休が終わる

仕事していることのいいところは、仕事していない不安から解消されることだ。

 

スイッチ買った

 

7日勤務明け、夜中彼氏が来てた。一人で岡本観光

どこかの日は来てくれたけど、来るのが遅かったこと、

来ても話を聞いてくれないことにイライラしてもういい!って言っていた気がする。

頭が痛いからーって言っていた日な気がする。

8日は来るって言ってて寝てて遅くに来てた。

まきわりをしていた

10日11日は彼氏が聞いてくれないことにイライラしてた

 

11日は御影に観光に行き、王将をたべた

13日はたしか彼氏がきてた、覚えていない

いすゞのぱんを買って、家で寝てたと思う。

マリカーしてたかなあ。

14日は、朝に彼氏が家5時30分に来て、15日火曜昼に会社行くの見送った

ゲームをしたなんかひたすらだらだらして不安と焦燥感があった

すきっいってって言ったらあさがた好きって言われたような気がする

ホルモン食べた気がする

16日は電車で彼氏の実家にいき姫路動物園に行った
天気が良かったから日向ぼっこ。姫路動物園はいまいちだった。

お母さんが姉に冷たくされたと泣いていた。

17日にこっちで仕事とのことで、車で帰った。マンネリを感じた。

17日は仕事前私は疲労なのかねむねむ体調不良

200円の天ぷら食べた。

18日私休みで整骨院で鍼をしたり、にんにく注射を打った

三宮でごはんだったのとのことで家に来た。ドンキホーテによった。

ゲームをして機嫌がいい

19日ゆるかわふうの正解をMとみにいく。シェラトンマルシェでご飯

20日図書館で本を読む サイゼリアティー

 

話を聞いてくれないことにはなれるのだろうか

昔の彼氏は話聞いてくれたけど、私恐ろしいくらい感情の起伏激しかったよなあ

あれなんなんだろ