日々禄

読書禄や日々禄

2022/03/27

21-23仕事

 

21日 

彼氏がくるかもといってたが結局家で酒飲んでて、もうこなくていいよといった

工務店とのことで怒っていた。

 

22日

彼氏が家にくる

夕飯はカレイの煮付けとか作った気がする

牛肉やいたり。結局牛肉中心に食べてた。

シンプルに肉焼いて焼肉のタレがうまいな

自分のゲームを買って来てた

寝そうが悪かった

夜中に「わー」と叫んでた

 

23日 

日勤、夜勤

Aさんより、私の病院の手当の話をしたことが

前の病棟で噂になってるよ、やめたほうがいいよと助言をうける

凹む。彼氏に話す。Mに話す。それからまあいいやという気持ちになる。仮眠。

 

24日

Tさんと話す。色々話す。打ち解けやすい人だ。

海鮮丼を食べる。1700円。北海道物産展。美味しかった。

夜勤明けだるくてゲームだらだら。お父さんに今度泊まりに家にきてねと言ってもらう。

ビデオ通話繋いで寝る

 

25日

山に登る。須磨駅から鉄拐山から須磨駅

きつかったが尾根を歩くのは楽しい

山の装備を整えないといけない

Mの家に行く

マリカーする。夕飯作る。Mの旦那の悪口を話す。

ケーキを買って行く

23時30分彼氏が家にくる

私の話を退屈そうに聞いていた。

ゲームしている後ろでひっついていた

観念的な考えがぐるぐるしている自分がいる

 

26日

朝彼氏が疲れが取れない様子。

味噌汁とご飯と、いわしを提供。イワシは食べず。

鍼治療をする。効く。

夕方から仕事。暇だったOさんとお話しする。

穏やかな自己開示をしてくれるいい人だった。

仕事暇なのはいいが物足りない。

 

27日

夙川散歩

桜よりも苦楽園とかあるく

変なストール(おき布?)をかう

バゲット買う

本を読む。やっぱ本はいいなあ。

もうすでに肩が痛くなって来ている

となりにベトナム人?が引っ越して来てうるさくてうるさいとメモをはる

カップ麺をあげる

株のポートフォリオ修正。

神戸新聞購読開始