日々禄

読書禄や日々禄

2022/02/23

昨日はめずらしく夜中ライン電話しなかった。おかげでよく寝た。

8時45分からアラームセットして9時45分に起床。

こんなんするなら初めから遅めにセットした方が睡眠に良い。

 

彼氏の実家に行く。

電車が遅延してる(帰りも)

こんなんで、引っ越しした時、通勤に使用できるのだろうか。。。

 

マルカメ製麺でうどんたべる。

「どうせマルカメ製麺行こうって言って来るから」って予言は当たっていた。

 

彼氏の実家のブロッコリー採取。

お母さんと鳥の話をする。お母さん可愛い。

目がキラキラしている。

 

ブックオフで本数冊買う。

ケーキの切れない非行少年たちをゲットできたのはよかった。

あと宮本輝の本も。

彼氏最初はいつものとうりあまり話を聞いてくれなかったが、

後々色々打ち解けて話した。

 

散歩にいく、行ったことないという裏山を歩行する。

寒いが、日は照っていた。

今日は2022・02・22日。にゃんがいっぱいの日。

猫の日だから、プロポーズでもしてくれんかな、

と思ったがもちろんしてくれない。予定の範囲内。

 

帰り泊まって行くんかなーと思ったが、仕事が早いとのことで家に帰ったので残念。

 

お野菜いっぱいもらう。

キムチ、白菜漬物、わさび菜の漬物、唐揚げ仕込む。

 

スイッチ欲しいなあと思う。

 

友達に彼氏の写真送ってるスクショを送っって

やりすぎたかな、見せすぎてるかなと恥ずかしくなるが、

続けて自分の動画を送ってくれたので和む。

 

私が友達に彼氏の自慢をしたいように、彼氏も親に私の話をしたくなるのかな。

それなら幸せ。