日々禄

読書禄や日々禄

2022/03/07

3月6日

生理

彼氏に生理になったと言ったら「残念」と言っていた

子供が欲しいのか。嬉しかった。それなら先に籍を入れて欲しいと思う。

夕方から夜勤。コロナ病棟における拘束の話を熱く語っていた

熱く語る熱量のある看護師と話すのは刺激になりいいことだが、

各々立ち位置とか考えてしんどくなる

仕事の段取りが悪い自分に落ち込む

できない奴と思われてんのかなあと

 

3月7日

昨日は夜中仕事終わって帰ったら彼氏が家にいた

気づかずのんびりゴミ出しして、粗大ゴミの椅子を拾おうか迷ってメールを送っていた。

靴を隠して寝ていたのでびっくりしてぎゃーって言ったけど

気づかないで寝ていた

寝そうが久しぶりに悪くて、斜めに寝るので布団の間に毛布を入れて

動く彼氏についていった。

抱き枕をしてあげて、ひっついて寝て来る彼氏が可愛かった。

「いつ帰って来たん?」と2度聞いて来た。一度名前よんでくれた。

朝方はまた少し仕事の顔をして嫌やなあと言って仕事に出かけた

駐車場でほっぺにちゅーってしたらほっぺ差し出してくれた

「私への愛情は忘れてない?」って聞いたら「忘れてきた」って言ってくれて

「あ、じゃあ家にあるんや」って言ったら笑ってて可愛かった。

 

岡本観光に一人で行って来た。

カイツブリ、梅、鶯、天気は曇り、寒い

豪邸すごい

豪邸はすごいが、狭い暖かい布団で彼氏が隣に寝ている方がずっといいと思う

クチコミ評価の高い蕎麦屋で卵とじそば500円を食べるがいまいち

有名なパンを買う

有名なチョコ屋の前を通る

楽し行っちゃ楽しいが、憂鬱な気持ちにもなぜかなる散策だった

なんだか、観光とは何もなしていないという気持ちになる

しゃばげを読む

孤高の人を読む

 

Mに会いに行く

鳥の照り焼き、ロサティーチキンでスープ、土鍋ご飯作る

昼寝する、彼氏がいかに可愛いかを熱弁する

元嫁が浮気してくれて、よかった(離婚を受け入れる)気持ちとなる

禁煙二日目

肩こりがひどい

足浴ブーツが来る。とゆがなくて入れるの大変だがあったかい。

 

欲しいもの

フードプロセッサーの刃

 

やること

メルカリで本を売る

 

やりたいこと

土鍋でご飯をたく

籍を入れる